れんきん9
れんきん10

錬金~。



S6護符売り
りんりん~~

りんりんは売れないと思ってましたが
ネタ好きなクラメンさんのおかげで無事売れました~。
こんにちゎ^^
ヘラクレスsのブログをみると
レアが欠かさずでてるので
見てるとレアの出所がわかったりして
よかったりしますw
いちおいってみますが
私ではでなかったりですが^^;
魔法の沼に篭って215武器ねらって
るんですが中々・・・
とてもでるものじゃなぃですね;w;
1週間は篭ったのに・・
素直に他のレアを狙ったほうがいいんで
しょーか・・・
でも私もエランダほしぃ><
幸運もってますが中々でなぃです^^;
ヘラクレスsの幸運ちょとわけて・・(笑)
える | 2008/12/22 09:00 ≫ EDIT
沼は全然ダメですね自分も。。
毎回行くたびにヘコったれて帰ってきては

「もう行かない・・」

って思うんですが、やっぱり期待しちゃって行ってしまうんですよね~(笑
他のレアとなるとハゼMAPで錬金orハンマーか50F↑で加護インクリくらいしかないんですよね。
だから結局沼に行ってしまうという・・。
女王ヘラクレス | 2008/12/23 17:52 ≫ EDIT