やっとパンツが実装しました。
12/24に実装っていうのはNEXONが狙っていたとしか思えませんね。


fb

ドレスでは分からなかった足の動き。
一歩踏み込む感じが結構気に入ってます。


はねが

羽が床に落ちてるようにしか見えません。



凶

復活買えって事ですね。
死ぬのはクロエ様では慣れてるので凶といいますか、まぁ普通ですね。
今の仕様ならAD時代よりは遥かに死亡率減りましたが。


絵馬のほうもやってみました。
クロエ様で高速爆と薔薇が散るようなスキル実装を☆付きでお願いしてみましt(ry
運営がクロエ様に対する扱いを良くしますようにとも書きたかったんですが。
多分クロエ様に関する願いはALLスルーされるのでしょう。
やはり今回のイベントページにもクロエ様はおられませんでした。

大吉出たのに狩場で2回死にましたorz
せっかくのバフが10分足らずで
\(^o^)/オワタ
るえ | 2008/12/27 21:29 ≫ EDIT
>大吉出たのに
まさにネクソンクオr(ry
女王ヘラクレス | 2008/12/28 16:42 ≫ EDIT