過誤
くりしゃー

〔クリムゾンシャープドットカード〕を凶暴な達人。

うまく重なってて和みました。


ポセイロンMAPで自給を計ってみました。
MAPには自分含め3人、石無しで約450kでした。微妙。
結構前から石は全く買っていません。


さて、前回またもやクリリン2個失敗したわけで、またリベンジしてみました。


s3
s4


もう成功する気がしなくなってきました。
ある意味すごい運だと思います、ハイ。


麻石
ハンマーー売却ー
QPX
QPX2

QP兜売れました~。
またもやクラメンさんが買ってくれました。
ありがとうございまする(・人・)


キツネ

DOALAさんのバージョンがアップしてたので遊んでみました。
キツネ尻尾可愛いですね(・∀・)