明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、もう何度目になるか忘れましたが、クリリン作成の続きです。

+11-

やっとです。やっと出ましたよ+11。
耐久が削れなかったのも運が良かったと思います。
で、やはり上限作りたいのでシャープナーを投入。


・・・・・・・。


持ち上げといて一気に蹴落とす。
これぞネクソンクオリティ。



Sずー

そして今まで使用していたS10クリリンが無事売れました。



古代鎧

骸骨武者の篭手に釣られ、ちょっとだけ狩りしてみました。
まぁそんな簡単に出るわけがないんですが。。



氷女

特に意味はありません。ちょっと遊んでみました。
でも、もしきらきらウイングが実装されたら・・
いえ、なんでもありません。


そうそう、韓国の【2009年植木鉢イベント】
このイベントはとても豪華ですよね。
個人的には赤&青のパーティーリボンが魅力的に思えました。
SHOW装備のようですし、クロエ様に似合いそうです。
日本にもくるのでしょうかねぇ~。