R染色ー

染色してみました。パンツスタイルでランダムってみたかったので。
結局ピンク系で落ち着きましたとさ。
髪と服がランダム、雑貨がノーマル色、靴は課金(桃)です。
靴も髪の色っぽくしたかったんですがランダムで出ず。
元々存在しないのかもしれません。
それにランダム3箇所となると維持費も結構かかるので桃でいいや・・と。

困ったことに、この染色に合う兜装備が全くないです。
薔薇飾りはまぁまぁです。ヘッドドレスピンクも微妙でした。
リボンクラウンやQP簪までも微妙な結果に・・。
ヘッドドレスとかはドレスのほうが似合うのかもしれませんね。
試しにこの染色でドレスVer見てみたいんですがさすがにお金が・・。
シミュレータでランダム色あればいいんですけどね~。
ランダムとなると難しいのでしょう。

ですが検索してみたところ、ボリ&シベのランダムシミュはありました。
製作者が出した色のみのシミュでしたが相当な色がありましたね。
ボリ&シベ使いの皆さんはお試ししてはいかがでしょうか?


黒江ーー

真っ黒が出ました。
以前真っ黒狙ってた時は出なかったのに。。



175銃

またもや混乱9にて。


銃売る
でもいや~

イヤリングはマキシ用に買いました(・∀・)
強化シャルンもいいかなと思ったんですが、見た目とクリ率でイヤリングに。
マキシ動かしたい衝動が・・。

それと、交渉や取引き中に何人かの方にブログ見てます言われました。
「ありがとうございます」の一言のみで冷めたように思われるかもしれませんが、相当うれしいです。
なので変にテンション上がった返答すると逆に引かれそうなので、あえて一言にしております。
文字ですと感情が伝わりにくいので結構不安になります。







