露店に安105ナックル発見

105だけどH10マルシアよりはいいかな・・と思い購入

MR一回の結果、S7H9X6合成2。これでいいやとケチる

気休めに調理帽を被り、クリムゾンを投入


+11ナッコ

ケチった挙句成功する

少し悔やむ


といった感じで、105ではありますが成功しました。
マキシ再開後は暫くこれで行こうと思います。
アビをどうするか迷っています。(上)ですと魔粉3個なので150M程度。。
とりあえず再開までこのまま保存~(何
因みにクリ率を見てもらったのですが、結果は4でした。
エランダも4でした。び、微妙・・。



元通り

なんだかんだで元の色に戻りました。
これが無難なの・・か。
以前の記事で貼った水色仕様と迷ったんですよね。
きらきらウイングでなくてもミラスノボでも色的に合ったので。
気まぐれなのでそのうち水色になってるかもしれません・・。
本命で成功しない、それが寝糞マジックなんでしょうかね('A`)

僕の105弾倉も遠い空に焦がれてたびにd(ry
ほうせんか | 2009/01/15 23:11 ≫ EDIT
今年も寝糞マジック全開ですね('A`)
女王ヘラクレス | 2009/01/18 21:48 ≫ EDIT