ブラ取引き

こんな感じで取引き致しました。
盾はS13H2、護符はS9です。


どうでもいい話ですが、風邪でダウン気味です。
交渉して下さった方々、返信遅れて申し訳ありません。




       トイウワケデ(´A`;)オヤスミー
         /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
        // ̄ ̄ ̄フ /
      / (___/ /
      (______ノ



こっそりと覗いていたのですがゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
取引無事終わられて良かったですね(=^^=)

風邪だなんて><
益々寒くなってくるのでお大事にしてくださいね(>_< )
クラコロリン | 2009/01/19 01:12 ≫ EDIT
2個目の取引も楽しみですね
風邪は無理せず早く治してくださいね~
そんな自分もノド風邪なんですが(
るえ | 2009/01/19 15:57 ≫ EDIT
風なおしてね~今度遊ぼ~
ぐらんざー | 2009/01/19 16:52 ≫ EDIT
>クラコロリンさん
無事完治に向かっています。。
最近は気温の差が激しいので困ったものです。
クラコロリンさんもお気をつけて下さい。

>るえさん
自分もあとはノドだけな感じです。
ノドが痛いと呼吸も食事も、唾を飲むのですら苦痛ですよね~。

>ぐらんざーさん
早く完治させなくては~!

女王ヘラクレス | 2009/01/24 13:44 ≫ EDIT







