クロカン1



クロカン2



クロカン3


というわけでクロエ様がカンストしました。やっと・・!
最後は自室でお疲れ様という意味も込めてレベルアップ~!
254からはラストスパートで修練の石使いました。
石購入も半年ぶりくらいですね。もう買わなくて済む・・。


思い返すと、クロエ様が安全に狩りをできたのはメトラ時代の黄金砂漠だけでした。
常にMOB赤字表示狩りだったからかもしれませんが。
常時復活P所持は当たり前、死んでなんぼのお姫様でした(苦笑

クロエ様実装当時は結構なクロエ様が街を歩っていましたが、
1ヶ月もすると全く希少キャラになっており、よく見かけたクロエ様も全然見かけなくなるという。。
狩場ではまずクロエ様を見かけることはなく、たま~に見かけるとうれしい気持ちになったものです。

初期AD時代では2が限界で、3で狩ることはほぼ自殺行為だったり。
この辺りで一度クロエ様を凍結してピンカンストしたんでした。
そしてAD仕様変更。4まで出陣できた時はうれしかったですね。
4ですとクロエ様でも自給1Mは出ました。

最近では結構狩場や街でクロエ様をよく見かけます。
誕生日イベントあたりからでしょうか。決め手はパンツスタイル(?)なのかな。
理由はどうであれ、クロエ様使いが増えるのはうれしいですね。

なんだかんだで装備の面や狩りの面でお金のかかるお嬢様でした。
ですがその分、愛着も湧くというものです。
215装備も効率悪いクロエ様が一番GETしてたり。頭が上がりませんorz

さてこれからの予定ですが、マキシ再開の予定でしたが暫くはまったりです(多分
まずは鬼退治イベントでしょうか。
あとはクロエ様でマキシ装備を揃えつつ、釣りで骸骨関係か招き猫でもGETできたらいいなぁ~・・なんて思っております。




それと、最後の4-5Mで錬金1個・ハンマー3個出ました。
資産的にはPラセットが作れます。
クラメンさんがPラセ欲しいと言っていたので、ハンマーを売って+αして錬金石を一個購入。
ラセットはインクリしませんでした。ちょっと遊び的で作ってみたのであまりお金はかけずに。
ですが匠だけは安全に買いました。そしてメリッサさんに合成依頼。

結果は・・・

Pラセ作成1



Pラセ作成2

(・∀・)☆


クラメンさんがすぐ出せる資産がなかったので、とりあえず鎧だけ渡しました。
大事に使って頂けるとうれしいです・・!
そしてメリッサさん今回もありがとうございましたorz=3




カンストおめでとうございます~・w・ノ

これからもがんばってくださいねっ
日本の女 | 2009/01/31 21:57 ≫ EDIT
カンストおめでとうございます。(^w^) マキシやるときはぜひ公平でもさそってあげてください。まってマフ~
ぐらんざー | 2009/01/31 22:43 ≫ EDIT
こんばんは(=^^=)
カンストおめでとうございます♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
今日お見かけした時に覚醒オーラを出さないカンストオーラ(?でいいのかな?w)を出しているのを発見[壁]_-) チラッ←相変わらずのチラ見な私w
思わず声を掛けようかと思いましたが放置されてる様でしたので横目で見つつ(オイw
露店をめぐってましたw
これからも無理せずにまったりいきましょうね♪w
こっそりと影から応援しておりますw
キツネ人形もおめでとうです♪w
クラコロリン | 2009/02/01 01:02 ≫ EDIT
こんばんは。はじめまして^^
カンストおめでとうございます~~
鯖は違うのですが私もクロエやってまして
何度もくじけそうになるたびにこちらのブログでやる気をいただいてましたw
これでまたクロエ熱があがりそうです♪
これからもがんばってくださいw
なっつん | 2009/02/02 00:33 ≫ EDIT
>日本の女さん
ありがとうございます。
カンストしましたがクロエはこれからも強化していきたいですね。

>ぐらんざーさん
ありがとうございます。
マキシもやろうと思ってます。
機会がありましたら宜しくお願いしますorz

>クラコロリンさん
ありがとうございます。
覚醒スイッチたる物を買ってみたのですよ。
気分によってエフェクト変えてます。
基本人見知りしまくりんぐな自分ですが、お気軽にお声かけてください~w

>なっつんさん
はじめまして。
そしてありがとうございます。
知らないところでやる気を与えていたとは・・
恥ずかしいやらうれしいやらです。
クロエは何かと苦労しますががんばりましょう!
苦労する分、愛着が湧くはず・・!
女王ヘラクレス | 2009/02/02 01:42 ≫ EDIT