まさかの水着



ポニーテール好きにはたまりませんね。私は水になりたい。
モチベ下がってたんですが、なにかがみなぎってきました。


メギ爆失敗のあと気晴らしにマキシで塔35Fに行ったわけですが
なんだか全然モチベが上がらずすぐさま帰還。
これは当分マキシは封印かな。装備は揃えたいところですが。


それと、色々とモチベ下がっているので気分転換に他のゲームをやっていたりします。
ルニア戦記っていうゲームを始めてみました。NEXONだった。
http://lunia.nexon.co.jp/
アスガルドっていうゲームも見た目で選んだらNEXONだったなぁ・・。
でもNEXONのゲームはグラフィック良いと思ってます個人的に。

ルニア戦記はOP曲もいいですねー。王道っぽいですが冒険的なところが良。
ストーリーは王道すぎて笑えてきますが戦闘は楽しいです。
感覚的には武蔵伝みたいな感じでしょうか。
チョンゲーではなく並々にPSを必要とするアクションゲーなので暇つぶしにはいいかな。
コンボとかすごいですね。覚えるのが大変そうです。
そうそう、使いたいキャラが使えなかった・・。どうやらストーリーを進めないと使えないようです。
課金すればすぐ使えるとかさすがNEXON!まだ様子見の段階なので課金はしません。
早くユキ使いたい~。


それと、プロフ画像変更しました。マキシカンストの日はくるのか・・。
イサック実装後は
タケシがハズレですね!
寝糞人間じゃねぇ・・・
るえ | 2009/02/07 23:58 ≫ EDIT
タケシだけは勘弁して欲しいです・・。
女王ヘラクレス | 2009/02/10 00:29 ≫ EDIT







