露店でI6の良未次元の指輪が売っていたので購入。
叫びで加護インクリを購入し、いざ投入~


合成2ジゲン

今まで4つの次元の指輪をインクリしましたが、4個中3個成功とは。
成功確率高いのかな。よく分かりませんが。
一応調理帽子は被ってみました。

さて、ここからが問題です。
クリムゾンカードを購入。成功すればI17次元の指輪です。はぁはぁです。

結果は・・!?


想定の範囲内です


一時の夢をありがとうございました。





ジゲン眼鏡

次元の眼鏡が40Mで売っていたのでつい・・。

ネタ好きなら買うっきゃ・・!



それと、どうでもいい話ですが、グラナド・エスパダの音楽にハマっています。
ゲーム自体は未プレイですが以前から目をつけてました。
試しにいつかやってみようと思います。いつか。。


失敗・・という夢を見たんですね^^b

次の次元の指輪は成功ですよね( ̄+ー ̄)ニヤリ
ルゥ | 2009/02/11 01:11 ≫ EDIT
やっぱ合成3というのも手伝って
成功してるのかな~
それ以上にインクリ運も良すぎるw
前回は「そのうちI13猫仮面もできますね」とツッコんだら
見事に当たったので今回も・・・

次はきっと+11が出ると思いますb

るえ | 2009/02/11 09:23 ≫ EDIT
>ルゥさん
そう!夢・・・・なん・・だorz
次こそはリベンジ!!

>るえさん
最近インクリ運が上がっているような気がしますが、逆にレア運が下がってますorz
たしかにるえさんの予言は大当たりでしたね!
今度に期待です(・∀・)
女王ヘラクレス | 2009/02/12 00:53 ≫ EDIT







