わんだーみすてぃ

ピンで狙ったら出ました。護符ですか・・。

ちょっと前までは護符出してクリム入れてI29護符~・・と考えてたんですが
いざ出るとなったらカード入れるのに戸惑いが('A`)
とりあえず露店に出してI強化品で募集をかけてます。
それで交渉が来なく、他の交渉でも売れなかったらカード入れようかと思います。

それと地道に沼2地上で215細剣狙ってるんですが、全く出る気配がないですね。
レア自体出る気配が感じられないです。地上で出した人はすごいなぁ・・。
細剣とか、沼実装されてから露店や掲示板での出品見てないですよ。
出して自分で使ってるっていうのもあるんでしょうけれど。

さて、沼実装されてから初めてピンで沼狩りしてみたわけですが、
クロエ様の時はFB3セットで殲滅だったんですが、ピンは倍のセット数ですね。
仕方ないですけど、楽しいので問題ナッシングです。
殲滅時間はデモニックでもS9簪でもあまり変わらず。
簪だとたまに7セットになるのでデモニックのほうがやはり安定という結果に。
デモニックのクリが見たいんですが、500円とか高・・。
どなた様かできましたら鑑定のほどを・・・・ SEED払いますので('A`)



経験地~

いつの間にか50Mいってました。
経験地カンストするまでに215細剣出ませんかねぇ・・。


50mとか鬼です。。。w
細剣でるといいですね;;
私もいま必死に経験地稼いでいますがなかなか稼げないです。。。
クレハ | 2009/02/16 07:42 ≫ EDIT
50mとはこれまたすげぇですね('∀`)
暖簾セイバーは実用性ありますからねぇ
KIAIで粘ればきっと出ます。多分('A`(○=('∀` )
ほうせんか | 2009/02/16 18:52 ≫ EDIT
>クレハさん
この意味のない経験地をマキシにあげたいです(笑
細剣は出してみせ・・・る・・。
あと少し、楽しみに待っておりますよ~!

>ほうせんかさん
KIAIで出そうと思います・・!
と言っているうちに240武器が実装しそうです('A`
女王ヘラクレス | 2009/02/17 03:33 ≫ EDIT







