ふと思いました。


「招き猫があるからゼリッピ集団はいらないではないか」 と。



というわけで、加護インクリを入れてみたわけです。



合成3ゼリッピ


成功した。 どうやらまだ踊り足りないようだ。

そしてハイシャープカードを投入~


結果は・・!?



S6ゼリッピ


一気に火力装備になりました。ゼリッピありがとう・・!
ですが招き猫と比べてしまうとS6では物足りない気も・・(何
再度加護入れようかとも考えたんですが保留ということで。
火力装備として使おうと思います。


試しにゼリッピ付けて沼2で狩ってみました。
専用ステではないですが、火力装備ですとCS上限4550/疾風突上限1510/程度でした。
MOBにもよりますが。
あとはS11クリリンを早くS14にしたいところです。自分で作ってみようかとも思ってます。
火力に拘るならS14狐仮面/S9↑青マフラー/S9↑シャルンとかもいいですね。
どれも見た目好きではないですけど・・。
現実的なのは狐仮面か・・な?いつか挑戦してみようと思います。
激運ですね~ウラヤマシイデフ
グランザー | 2009/02/17 17:27 ≫ EDIT
ドキドキしない時に限って成功する罠
女王ヘラクレス | 2009/02/18 18:16 ≫ EDIT