オンラインゲーマーに色々今後の情報が載ってましたね。
新MAPやイベントなども良いものが結構ありました。
とりあえず今週からゼリッピレンジャーイベントですね。レンジャーカワユス。
QP装備も出るみたいなので楽しみであります。

今後実装予定や企画段階の装備もいくつか載ってました。
気になったのがこちら↓

未実装装備

アイドルウィッグとか面白そうですね。水色があれば最高なんですが。
羽根帽子と星空ウイングも期待してただけにうれしいです。
ルシファー羽根はデモニックとセットって感じでしょうか。モリガンみたいですね(・∀・)

そして一番気になったのがペットの松子。HPを回復してくれるという優れ者。
この座敷わらしみたいな感じが個人的にツボりました。
ですが松子は限定発売のようです。 ごめんカー君・・・もしかしたら・・


さてTW内での出来事を。

1.5倍期間に沼2に篭るも何も出ず。徐々に疲れてきました。。
215護符はクリムゾン入れることにしました。
売ったとしても、クロエに戻ったら絶対後悔しそうだったので。
クリムゾンでマイナス出てもそれはそれでいいと思ってます。
とりあえず挑戦することに意義が・・!

・・というわけでMRしてるんですが、全然ダメですね。只今の記録70M。萎えます。



めぎバク

マキシはもういいや・・って思って装備全部出してたんですが
メギ爆での交渉が来てつい取引きを・・(何
気分転換に遊ぶ程度で動かそうと思います。








