撮影1
撮影2

数少ないクロエ知り合いさんがカンストしたとの事で記念撮影☆(・∀・)
↑が自分の好きな場所、↓が知り合いさんの好きな場所・という感じです。
やはりこうやって見るとドレスでか・・。
そして、知り合いさんが某クロエ様とお知り合いのようで、いつか3人で撮影できるかも・・・!
たまりませんなぁ・・ジュルリ。。


さて、毎度おなじみのクロエ→ピン→クロエ~を繰り返しているわけです。
今まではあまり気がつかなかったのですが、
沼2でうまくクリティカルが重なるとFB2セットで殲滅できてました。
クリティカルが重ならなくても2セット後の残HPがほぼないので・という感じでしょうか。
あとは招き猫をMRしてクリティカルが2上がったというのも考えられますね。
結構2セット殲滅が多かったので気にしながら狩りしてました。
ですが、さすがにコンボ無しの狩り始め時では無理でしたねぇ。

それと、イベントバフの羽毛はありがたいですがシルフ回避しまくりで萎えますね('A`)
ピンの時も加護回避しまくりでした。


あと、いつのまにかカウンター10万いってたんですね・・。気がつきませんでした。
1日の訪問数が平均300↑とか恐縮です。
色々な目的で見てる人がいるのでしょうけれど。
なにわともあれ、毎度訪問ありがとうございますm( )m



明日松子買うぞ~!