レンジャ~

メンテで確率修正したのでしょうか。メンテ後すぐに2個出ました。
ピンのほうのアイスゼリッピが可愛いです。癒されますね(*´∀`)


集団

集団も出るんですね。ビックリしました。



書物

試しに西遊記クエ進めてみました。
なんか変なのが出ました。何に使うのだろう。
クエスト進行ですが、1日1回限定クエストの割りには必要アイテムがクエスト2回分とかどういう・・・。
課金使えば再度進入可能とかどんだけ儲けたいんだ~
無課金ですと2日で1回のクエストってことになるのかな。

個人的に大将グッズや魔王グッズよりも†青い薔薇と†卍手裏剣が気になります。
グラフィックはDOALAにあったので分かりましたがMOBは誰なのでしょう。
ちまちま狩りたいと思っております。


それと、皆さんご存知だと思いますが鬼マントはゴミ箱に捨てられます。
EP2CPアイテムの破れた紙切れ、入手時は1枚で1スロットですが重ね可能です。(今更