なで1

なで3


狙ってたら出ました。なでしこかんざし(・∀・)
WALKER様のほうで画像見て、これはクロエ様に是非・・と思って篭ってました。
MOBは大和にゃでしこです。単体狩りで出たので間違いないかと思います。

なで2

どうやら兜装備のようです。
個人的にはQPかんざしとセットで装備できるので兜装備で良かったです。
MRを数回してみましたが、3 3 4 が一番高い数字でした。
WALKER様のほうのでは物4回5のようですね。
いずれにしてもこれはネタでしょうね。クリ率は・・・いずれ分かるでしょう・・。

それと、気になる卍手裏剣と青い薔薇です。
手裏剣は猫影のようですね。青い薔薇は分かりません。
名前と意味的に酷寒のトゲリーナっぽい気がするんですがどうなのだろう・・。
今回の新装備は日本風なMOBばかりからドロップするのでなんともいえません。
次は手裏剣でも狙ってみようと思います。あんまり欲しいとは思いませんが。



タイマン

称号奪いにDOPクロエ様とタイマンを。一度即死しましたね('A`)
称号のほうもちょくちょく集めてます。まだ6個ですが。
生産スキルが釣りしか取得してなかったので皆伝もらうの大変でした。

きんとうん

すごく・・・雲が小さいですクロエ様・・。

思い出箱から無事念願の雲も手に入りました(・∀・)
再度出たのでそれはクラメンさんにあげています。
まだ期間あるので全員分揃えたいところです。

それと、松子買いました。只今孵化中です。
スキルはないようですが癒し鑑賞として(笑
生まれたら載せようと思っております。


DOPクロエ恐るべし・・
カンストでも死んじゃうのか@@

前の記事見たんですが、ゼリッピレンジャーいいなー><
僕は51個開けたけど、全部ゴミという・・(´;ω;`)
やっぱり、運いいんですね・・w
ルゥ | 2009/03/01 21:20 ≫ EDIT
さすがクロエ様といったところでしょうか・・。
レンジャーはメンテ後にポロポロ出るようになりましたね。
まだ期間はあるので是非GETを・・!
女王ヘラクレス | 2009/03/02 04:37 ≫ EDIT