まつ

産まれました松子。夏子と命名。

スキルも進化もなくもろネタペットだと思っておりました。

・・がしかし!!


まつ2

こ・・攻撃してるぅ~

エサ取りにカニボレ集めてる最中、ちょっと立ち止まってたら勝手にMOBが死んだので
あれ・・?と思ってじっと見てたら・・。

どうやら自分が攻撃を受けると松子が攻撃するようです。しかも呪いのこもった(笑
攻撃力は微々たるものでしたが、見てるだけである意味面白いです。

う~む・・しかしこうやって見るとバッドスピリットに見えなくもない・・(何

回復のほうは期待ハズレですね。ほぼ死亡寸前に回復なので頼ってると死にます。
普通にPOT使ったほうがいいですね。回復はオマケと思ったほうがいいかと。


ポ



(∵)


夏子・・・(∵)

ほうせんか | 2009/03/03 15:07 ≫ EDIT
(∵)
女王ヘラクレス | 2009/03/03 18:41 ≫ EDIT