しっぽ針

アップデートで交換所の台詞が変わったので見に行く

マイレージPOINTが溜まっていたのを忘れていた

街称号GETで好感度を上げたく、飴目的で清老頭と交換

【針(尻尾用)を手に入れました!!】


  Σ(・∀・ノ)ノ
  ∧(∧ )



本番で出なく、忘れた頃のマイレージで出るとかNEXONツンデレ・・。
すごく得した感じですねこれは。


しっぽ1

しっぽ2

一応匠は入れました。
ドレスからポコっと尻尾が出ているクロエ様もこれはこれでいいですね(・∀・)


尻尾用材料を集め中に露店でインクリ1.5Mで売っていたので購入。
これをゼリッピレンジャーに入れてみました。
結果は・・


合成3レンジャー

一発成功。
これはI7行くしかないとハイマジ投入で見事マイナス('A`)
いい夢見れたような気がしました。



さて、西遊記MAPで牛魔王と戯れてきました。
知り合いのクロエさんから情報を聞く分には絶対死ぬなと思いましたが。。
シャム+A5蒼靴で回避とっても一発3400とか死ねます。
タイマンでしたらソロでも余裕ですが取り巻きがネックですね。
ボス戦は壁際に立てば取り巻きが固まって出現するので、あとはFBって感じでした。
様子見だったのでたまにクッキーを使いつつ終了。
多分クッキー使わなかったら死んでたかもしれません。


まおうー

出たのはA10魔王の靴でした。
クリティカルが気になったので眼購入。4でした。特にいらないので出品してます。

針うらやましい。。。w
あと靴もうらやましいですw
クレハ | 2009/03/05 12:20 ≫ EDIT
靴は期限がネックなので値段のつけ方が面倒くさいですね・・。
女王ヘラクレス | 2009/03/06 00:29 ≫ EDIT







