ノブ1
ノブ2

GETしました。クロエ様の称号。
他の称号もちまちま集まってきてます。
街称号のほうはクラドとライディアは全然やってなかったので、普通に消化したらもらえました。
ナルビクとカウルに至っては音沙汰なしですね。
カウルに限っては間違いなく全クエストやりました。やはりNPC好感度なのだろうか。



3ゼリ

昨日に続き、2度連続成功。SEEDがないので売ろうと思います。


そうそう、クロエ様だけ悪魔の槍としっぽを装備してもしっぽが表示されませんでしたが
今回のアップデートで表示されるようになったようですね。
やってみましたが、やはりドレスですとしっぽが小さ(ドゴッ!

それと、皆さんもうご存知かと思いますが、
DOALAさんのシミュレータでランダムシミュができるようになりましたね!
入力方式というのがなんだか斬新でした。
真っ黒クロエ様を試してみましたがなかなかいいのができませんでした。
センスないんですよ。。

さすが・・・w
ヘラクレスさんなら買うと思ってましたがホントに買ってしまうとは・・・
クレハ | 2009/03/06 18:16 ≫ EDIT
即交渉しましたよ(笑
女王ヘラクレス | 2009/03/07 22:42 ≫ EDIT







