先日の取引きで砂板が手に入って久しぶりに装備してみたわけですが、やはり砂板はいいですね(笑
今持ってるのは取引きに使ってるのでいつかはなくなってしまうと思うので、WOPを出して砂板買う資金にしようと思います。
知り合いに担保として貸してる羽毛が21枚(42M相当)・WOPが売れれば100M相当になってそして羽毛50枚買って合計71枚。
露店の75軽鎧が売れれば合計83枚。。
こりゃもう少し蝶の木に篭るしかないかな。。
篭るっていうか、私の場合は1日に蝶の木1周を何回もするんですけどね(笑
バインドの消費量がすごいです。
長時間、沸きを待つのはできません。時間がもったいなく感じます。。

あと、朝方にウィンキー帽子狙いに行って来ましたが、まぁ、前回は運が良すぎたと思うしかないですね。
出たのはキラキラかけら・粉でした。
レア音がなると心臓がドキッ!としますね。。
アリーナ4で1時間くらいドッペル狩りもしましたが何も出ませんでした。
一度でいいからピンからベレー帽奪いたいです(笑
そうそう、ベレー帽といえば、EP2になったらピンのベレー帽が外せるかも・ってネクソンの製作者がインタビューで言ってましたが、いつ実装されるんでしょうねぇ・・・。
ピン使いとしてはすごく期待しておりますです。。。