戦隊1
戦隊2
戦隊3

聖羽あるので取引きしました。尻尾より戦隊のほうが補正もクリティカルも上がるので。
聖羽と尻尾ですとクリティカル上がりませんからね。


そうそう、西遊記内でのクエストで貰える三蔵法師の装備は鬼補正ばかりですね。
SSで確認した限りでは兜はI25とか。期限有りでもこれはすごいですよね。
下手に資産費やして帽子にインクリするよりお得な場合もありますね。
靴はまだあやふやのようですが、多分幸せ靴よりは良補正なのでしょう。
良装備まばかりですが、クエスト自体は経書を集めるという難関。
いつか被ってみたいです。
セット装備なので絶対兜が貰えるとは限りませんが。


それと次に来るイベント。これも結構いい物が貰えそうですよね。
今回のイベントのキーワードは「5」なので、5色装備が出まわるのでしょうか。
オンラインゲーマーの画像を見る限りでは色海賊は確実ですね。
赤海賊欲しいなぁ~・・。
青い薔薇や新装備もあるみたいです。アフロもかい・・。マフラーも出そうですね。



黒エ様

染色してみました。
やはり黒出にくくて途中で諦めようと思いましたが粘ってよかったです。

称号のほうもDOP以外は大分取得できました。今の所全部で20個ですね。
もうすぐ覚醒or覚醒レベルだけどクエスト受けていないという方でDOP称号欲しいという方は覚醒クエストでのDOP戦でも出るようなのでのんびり狙ってみるのもいいかもしれません。
何回でもチャレンジできますからね~。羨ましい。

ぷるっとは真ん中に星があるんですね
気づかなかった・・・
るえ | 2009/03/08 23:26 ≫ EDIT
ですね~。
座った時のグラフィックも違ければ尚良かったのですがあまり座らないしまぁいいか・・な。
女王ヘラクレス | 2009/03/10 18:53 ≫ EDIT







