取引きの際やメールで「ブログ見てます」と言って下さる方ありがとうございます。
そして記事にするようなネタがありません('A`)

称号のほうは街・DOP以外揃いました。
街称号はどうやら選択肢が決め手のようです。
てなわけでナルビクとカウル称号は手の届かない存在となりました。終了。
誰も称号欲しいわけなのですから、今となっては選択肢の意味がないような気もしますね。

ネタがないのでTWバトンたるものをやってみました。

Q1 お名前は何ですか?

ブログプロフ参照

Q2 使用キャラは何ですか?

ブログプロフ参照

Q3 サーバーはどこですか?

ブログプロフ参照

Q4 レベルはいくらですか?

ピン=255
クロエ=255
マキシ=242
ミラ=90(面倒くさいのでプロフに載せてません)

Q5 所属しているクラブ名は?

夏のカケラ

Q6 TWを始めてどのくらいですか?

3~4年(?)程度。曖昧です。

Q7 ペットの種類は何ですか?

ピン=カーバンクル
クロエ=カーバンクル・松子・ゼリッピ
マキシ=カーバンクル

Q8 ペットの名前は何ですか?

カーバンクル=ショコラ
松子=夏子

Q9 好きなマップはどこですか?

忍桜の里

Q10 好きなキャラは誰ですか?

女=クロエ様
男=シベリン
NPC=ジーナ・メリッサ・ピニャー

男キャラではシベが一番好きです。
昔は好きじゃなかったんですが、CPでカミラとの関係を知って好きになりました。
シベでCP進めればもっと詳しいやりとり見れるのかな~・・。
もしそうならそのためだけにシベ作成したいところだ(何
因みに、EP2の男キャラはあまり好きではないです。

意味もなく好きなNPCも書いてみたり。
特に何も起こるわけでもないのにわざわざジーナに話しかけたりします。キモイ。。

Q11 好きな装備は何ですか?

カブトムシの羽
キューピッド簪
リボンクラウン

この3つは宝物です。

Q12 好きなモンスターは何ですか?

カーバンクル
怪物の木

Q13 好きなBGMは何ですか?

夜の砂漠のBGM
神獣ダンジョンのBGM
ピニャーのいる店内の曲

Q14 嫌いなマップはどこですか?

紅玉。眼が痛い。

Q15 嫌いなモンスターは何ですか?

スノール・鶏仙人・クラゲのようなクリックしづらいMOB

Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?

レアドロップ=215軽鎧
箱=黄海賊

Q17 今までで一番嬉しかった事は?

仲の良かったクラメンさんにクラブを作るって言った時、
その方もクラブを抜けて一緒に来てくれるって言ってくれたことですね。
今もその方と身内さんで細々とやっています。
クラブ人数は17人になってますが実際は6人です。
サブや倉庫が多いので17人という。

Q18 今までで一番悲しかった事は?

('A`)

Q19 TWを始めたきっかけは?

オンラインゲームというものをやってみたくてネットで探して
グラフィックを見て「これだ」って思ったのがキッカケですかね。

Q20 他にMMOを何かした事がありますか?

紅石
完美世界
ルニア戦記

完美世界はグラフィック綺麗なんですがシステムが微妙でした。特に狩り。
世界観に浸りたい時や癒されたい時はたまにやってます。
空飛んだり散歩して景色見るだけでも癒されます。音楽もいいですしね。
キャラは精霊です。

Q21 課金をしたことがありますか?

あります

Q22 何か自慢できる事がありますか?

ないです

Q23 今後の目標は何ですか?

全称号取得したかったですが絶たれた模様

Q24 誰に回しますか?

お好きなように

Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ


           . . ∞

      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >

Q22は
レア運、インクリ運、強化運
でFAだと思ったんですがw
箱運も良いんじゃないんですかねぇ~
ツッこんでて自分の運の無さを
痛感しましたorz
るえ | 2009/03/15 21:10 ≫ EDIT
こんばんわ!
更新頻度が結構高いので
何度か覗かせてもらってますっ!

ネタが無いのでバトンもらいます(・∀・)

それとよろしければリンクさせてもらっても
よろしいでしょうか?(’’
Tumem | 2009/03/17 19:07 ≫ EDIT
>るえさん
最近レア運がまったくありません・・
というより狩りしてないから当然なんですけどね。

>Tumemさん
こんばんは。初めまして。
ブログ拝見ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
後にこちらからも貼らせて頂きますね(・∀・)
女王ヘラクレス | 2009/03/18 19:06 ≫ EDIT







