ジョシュ称号
露店の取引きができ、おかげさまでやっとジョシュ称号が手に入りました。
相手の方にはお待たせさせてしまって申し訳なかったです。。
そしてコンプ効果はやはりH+1でした。ショボ~ン。

銀ピン
DOALAで遊んでみました。
白~銀髪のピンもありだと思うんですが中々お気に入りの色はないですね。
アセルス様カラーやりたいですが、兜がヘッドドレスくらいしかないのです。
ピンがヘッドドレス被るとどうもドレスが浮いてるようにしか見えないんですよね。
修正してくれないかな~。


~GEの話~

香取3
復活

無事カトリーヌを復活することができました(・∀・)
ロイド&ビクトルを狩っても狩ってもヒップが出ないのでマケで購入。

香取1

カトリーヌは特に横顔がたまりませんね。あと、うなじとか…。
【背中に挿されている剣】もマケで買いました。これ見た目背中で一番気に入っていたので。
痛々しいですがカトリーヌには似合うかな・・と(笑
やっぱ人形だけあって無機質な喋り方が良いです。










