Sずーさん

S13クリリンです。S14H2クリリンになったので売却。
混沌時計も売れたのですが、SSプリったのはいいけど保存するの忘れてて再起動しちゃいました。
たしか錬金+ハンマー+23Mでした。


GEの音楽いいですよ~!
好き好きはあると思いますが、個人的にGEの曲は好みであります。

GEはBGMだけではなく、曲もかかるのに驚きました。
51:30からの曲は自分の好きな狩場(トルシェ屋敷)の曲なんですが、
初めて聞いたとき感動しましたね。特に途中のヴァイオリンでしょうか。素敵すぎる…。
カトリーヌパーツ集めを思い出すなぁ~。

あとは1曲目のBGMでしょうか。ログイン画面の曲です。
たしかゲーム始める前の頃に聞いてビビっときた記憶があります。
GEに興味を持ったキッカケでもあるBGMですね。

もう一つは36:40からの曲。
このゲームの最初のダンジョンなのにいきなり神曲。
一度聞くと頭から離れませんねぇ~。

皆さんも騙されたと思って聞いてみては?(´∀`)