
【トルシエ屋敷BGM】

↑これ作った方とはいいお酒が飲めそうです。お酒飲めないですが('A`)
トルシェ屋敷関係BGMの寄せ集めとか分かっていらっしゃる・・!
個人的に19:50からの曲が好きです。


さてTWです。
GEを放置狩り中にコインを集めてみました。31枚ですけど(笑
こんなのが出ました。

大文字兜

武士の兜の色違いみたいな感じですね。なんとも微妙だ…。
ですがネタ好きにはうれしいです。
因みに露店・クラブ倉庫可能でした。受け渡し・床は試してないです。



ついに…
アセルスさま2

やってみました。アセルス様カラーリングを!!
髪&服&ズボン全部ランダムなので維持費もかかりますが仕方ありますまい(-∀-)
髪を明るい青にすれば妖魔化アセルス様にも…(何

いつも楽しく読ませていただいています♪

アセルス様カラー素敵ですね!
私も毎回プレイするたびに白薔薇ぁぁぁぁと叫んでいたものです…(笑
ぜひ妖魔化カラーもお願いいたします☆
ありゅ | 2009/03/29 11:41 ≫ EDIT
>ありゅさん
初めまして。ブログ拝見ありがとうございます。
ありゅさんもサガフロやっておりましたか!
白薔薇いいですよね~。
白薔薇の代わりが赤カブとかガン苗でした。
ですが一番好きなEDは妖魔EDだったり・・。
最後の「フハハハハ~」が最高でした(笑
女王ヘラクレス | 2009/03/30 02:06 ≫ EDIT
>ヘラクレスさん
結局サガフロは開発二部までやるこんでしまいましたね~
妖魔EDは一回見てショックが大きかったので以後妖魔武具は一切封印してました^^;
アセルス様キャラ変わりすぎですw
サガはロマサガ1~サガフロ2までやりましたが名作ぞろいでしたねー

そして過去ログを見ていてグローランサーとドラッグオンドラグーン以外全部やったことありましたw
なによりエストポリスがあったことに衝撃.
EDはホントに泣けました…
私の人生で一番思い出深いRPGでしたが,マイナーで周りで知っている方がいなかったので;
あの時代にあのストーリー,あのサウンド(四狂神戦はいまだに着メロにはいってます♪),あの謎解き(鬼畜w)はすごいと思いました.
3が出ないのがホントに惜しまれます…;
ありゅ | 2009/03/31 01:52 ≫ EDIT
>ありゅさん
自分も開発室まで行きましたよ~!
当時、ああいうシステムはなかったので斬新でしたよね。
たしかに妖魔EDは初めはショックでした。
食いカスとか言ってましたし・・。
私はロマサガ3から入りましたね。3も飽きるほどやりました。
そしてありゅさんがエストポリスプレイ経験者と聞いてビックリです・・!マイナーだけに。
謎解きは攻略本見ながらやっていました(笑
苦労しただけにその分EDも泣けますよね。
やはり個人的にはあの頃のRPGが一番面白かったです。
ストーリーも音楽もその他色々と。
王道っぽいストーリが多かったですが、それが良かったような気がします。
3はたしか企画段階で終わってしまいましたね。
2も未だに水面下状態というのが信じられないです。
どう考えても名作でしょう(笑
きっとFFとかドラクエが…(何
因みに、エストポリスのサントラはしっかりと持っています(-∀-)☆
女王ヘラクレス | 2009/03/31 12:06 ≫ EDIT







