クラブ内メンバーで風船イベントしてきました。景品ショボス('A`)
まんまとゲーマー画像の黄海賊に釣られました。本当にありがとうございました。

そしてイベント後、試しにグリッドのほうもやってみました。
聖羽あるから欲しいわけではないですが、一度くらいやっておきたかったので。
死んだりで結構しんどいって聞いたのですが、普通の雑魚乱狩りと変わらなかったです。
多分メンバーのおかげなのだろう・・。
因みにメンバーは170台テチ・150台ランジエ・240↑ルシ&ナヤさんの方々でした。
ナヤの手裏剣が大活躍って感じでしたね。ほとんどS型キャラだったので殲滅も速かったです。

それと、記念SS撮りました。
終了後立ち話してたんですが、気がつくと羽取得者が次から次へと増え・・

ぐりぐり

黄金に輝く稲作に見えました。
イベントなわけでもないのにこのようなSSが撮れるとは思いませんでした!
勝手に撮っちゃいましたけどお許しを。。


さてさて、ピンの火力アップ計画です。
装備品で火力アップするには…を考えてみました。

兜=赤海賊(普通に無理。買ってまで欲しい物でもない。でもあれば良い物。)
武器=ノーレイセイバーを出す(乗り越えられない壁)orメギエペにクリムゾン成功(失敗経験有)
盾=合成1騎士盾作成→クリムゾン+11→ハイシャープ+5or+6
頭=デモニックにインクリ→上限(デモニック自体高い…)orS14狐仮面orS13↑青マフラー

というわけで、狙いは騎士盾。製作したいのはS18~S19騎士盾です。
合成3騎士盾が1.6Mで7個売っていたのでノリで全部購入。
さすがにインクリはNインクリです。

盾達

7個中3個成功。盾は結構成功するほう(?)
一個目で成功→合成2盾を更にインクリ→('A`)
残りの2つは予定変更。クリムゾン入れてからインクリすることに。
そして見事2つともクリムゾンでマイナス。想定の範囲内です。
また挑戦したいですね…。


文里と

決して文里カラーではない・・。