脳霊

取引きしました。念願のノーレイセイバー。
未合成だったら見送りでしたが補正が良かったので。
S126(アビ+3) H50 XとAはMAX クリティカル9(MAX)
今の仕様・供給率を考えるとこれは買うしかないと思いました。
ぷるっとがなくてもピンはS6集団あるのでいいかな・・と。

勿体無い気もしますが、一度アビリティを解除して(上)尖った刃を着けようと思います。
(上)尖った刃・生命・疾風の刃の合計アビ材を計算したらAPW位になりました。
長い付き合いになりますし、これで装備S+1になるのであれば。

それと手持ちの火力装備Sのみを計算してみたところ、
キョンシー=6
ノーレイ=(127になる予定)
簪=9
盾=13
聖羽=6
クリリン=14
集団=6

合計S181でした。剣闘士の靴を取れば183。アイテム集め死ねる('A`)
絶対必要なわけではないのでまったりと集めてみようと思います。
因みにクロエで靴取りました。称号の件で。でもブデンヌ関係なかったです('A`)('A`)


さてさて、見送りしようと思いましたがイベントやってみました。
無期限にゃでしこマントがあるとかないとか。
もし無期限出るのであればやりまくりんぐなのですがどうなのだろう。
期限有りの割りには、ちゃんと座るグラフィックもあるんですよね。
たかが数週間の期限マントだったらそこまで拘る必要も・・。
ということは・・




という、希望。