①ホワイトデー&5周年称号が消えているorセットして外すと消滅
②5周年キャラエモは登録されているが、色が着いていない。でも使用は可能

昨日、クラメンさんが被害にあったらしく調べたところ、リログで治るというのがありました。
が、クラメンさんはリログでは治らなかったのでメールを。。

自分もピンでやってみたんですが消滅はしませんでした。
で、今日クロエでINして称号見てみたらホワイトデー&5周年称号が消えてましたね。
キャラエモのほうも使用は可能でしたが色が着いてなかったです。
ですがリログで治りました。

エイプリルフールはもう終わりましたよNEXON・・。

魔パウダー

無事魔粉終了できました。あとはかけらのみです。
染色の件で、取引きの方とサガフロの話になりましたよ。ヘヘヘ。





久しぶりに観たんですが、

0:01~ いきなり神曲
1:25~ 没曲が神曲で鳥肌
4:00~ とりあえず何か着ようよ

って感じでした。
没曲のアセルスのテーマは、イベントが没でも、違う場面で使用すれば良かったのになぁ。

ヴァジュイール:「人間などどもは裸の方を好むようだが、理解に苦しむな」

まさかの着衣派(笑
自分も裸より着ているほうが好きです。。(何

ヴァジュイール:「オルロワージュめ、己の血によって破滅するやも知れん」

まさかの予言通り。


お邪魔しますよっと。自分も着・・(ry
じゃなくTWよりサガの方を懐かしんで楽しめちゃいましたy。。。
サン鯖民 | 2009/04/05 01:59 ≫ EDIT
着衣バンザ~イ!!ヽ(∀゜)ノ
女王ヘラクレス | 2009/04/06 13:22 ≫ EDIT