沼3に行きました。
バッドスピリットの群れからクリティカル3発喰らいました。
約58Mあった経験地が55Mに減りました。


3M減少とか…('A`)



さてGE・・と。

クレアカード

か弱い女性で大剣振り回したかったのでクレアを編入。STRカトカード売って茄子。。
謎の原石2個辛かった・・。もうコカトリスは見たくない('A`)

クレア2
クレア1

豪快(というかムチャクチャ)に大剣を振り回す感じがいいですね。
スキルによっては剣が重くてコケます。

性格と喋り方は髪型でなんとなく予想はついてましたが、声が嫌いです。
釘宮理恵っていう声優で、調べたら結構人気がある声優みたいですね。
個人的にこういう声は苦手です。おしとやかな声が好きです。島本須美とか。
釘宮理恵ファンいたらすみません。無理なものは無理です。



熊デカッ!!


カトリイメチェン

カトリーヌ専用コスチュームを買ってしまいました(*´Д`*)
白天使の翼も合わせて。
ふつくしい・・・。

はじめまして。いつもこっそりと拝見させて頂いております><

こちらでGEのSSを見て、ものすごくやりたくてたまらなくなりました。
TWを放置しながらPLAYできるとお書きになっておられたので、ぜひ私もやってみようかと思っております^^

カトリーヌ・・・すごく美しくてため息出ます~
(((*ノノ)
悠 | 2009/04/09 18:03 ≫ EDIT
>悠さん
はじめまして。ブログ拝見ありがとうございます!
GE面白いですよ~。音楽も雰囲気も良く入り浸ってしまいます。
戦闘のほうもアクションなので面白いですね。
GEは放置狩りがあるのでTWやりながらでもすぐにレベル上がってますね(笑
とりあえずどんなもんかってだけでもプレイしてみることを強くオススメ致します。
カトリーヌ美人ですよね~
今はもうカトリーヌがいるからGEやってるようなもんですね(何
女王ヘラクレス | 2009/04/10 03:09 ≫ EDIT