

ミクでは有名な曲、「初めての恋が終わる時」。私も好きです。
特になにかあったわけじゃないですけど最近また聞くようになりました。
たまに聞きたくなるんですよねこれが。


ミクロエ

ついでにクロエ様にしてみました(何 
髪の毛の質がエライ事に。
完成ではないですが飽きたので終了。
向かい側にクロエ方向向きのセティリアも・・とかも考えました。百合好きなので。


さてTW。

クロエ様のランダム期限切れてたヽ('A`)ノ

ボェ~ン・・・。

前々から楽しいので見てはいましたが、色々ツッコミどころが・・・(ゴフゴフッ
サン鯖民 | 2009/04/21 15:28 ≫ EDIT
ヘヘヘ・・
女王ヘラクレス | 2009/04/23 19:04 ≫ EDIT







