植木鉢イベントがついに来ましたね。
個人的にはピンクのリボンコサージュが一番の目玉でした。
見た目も華やか、しかも顔SHOW装備ときたもんです。
顔SHOW装備は微妙な物が多いだけにこれは是非クロエ様に・・!


出たもの

SSにはないですが青薔薇も出ました。
トータルで13000円。出た物は

・苺頭巾x1
・青薔薇x1
・ピンクリボンコサージュx1
・光る魔力のかけらx1
・他新アビ剤数個
・各玉数個
・強化剤数個

13000円でこれがいいのか悪いのかは分かりませんが、
とりあえずリボンが出ただけで満足です(・∀・)
これにて植木鉢イベは終了。

こんばんはです.

初恋クロエ様,かわいいです…切ない表情が素敵過ぎます!
私もiPodに入れてよく聴いてます.
supercellさんの曲は名曲が多いです♪

沼に篭ること1月あまり,やっとこ215槍がでました.
ヘラクレスさんのブーラシースの記事を見て諦めずに狩った甲斐がありました!
これからもダラダラと沼に行ってみます~!

植木鉢きましたね…私も開けて来ましたが,めぼしいのは青猫しっぽといったところでした.
ゴージャス結晶でましたが,全体に叫ぶほどのものでは…;
はたして鯖に噂のアルファは出るのかしら…?



ありゅ | 2009/04/24 01:33 ≫ EDIT
もう突っ込まずに居られない!
使 い す ぎ で す w
サン鯖民 | 2009/04/24 02:15 ≫ EDIT
>ありゅさん
こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
初恋は、やっぱCD化しただけのことはありますよね。スンバラC~!
そして槍おめでとうございます!
自分も地上でも狩ってますが全然ダメですね。
地上で出れば自分の中の何かがフッ切れるような気がします(笑
青尻尾とか大当たりじゃないですか!
おめでとうございます。いいですな~・・。
G結晶で叫ぶんですか・・。嫌がらせですねそれは(笑
アルファはどうでしょうね。
個人的に見た目がアレなんでスルーしてます。。

>サン鯖民さん
突っ込みアザース!!(笑
女王ヘラクレス | 2009/04/25 23:29 ≫ EDIT







