イフリート

一度は出してみたかった装備その①、イフリート。
ですが今回は「目標の~」というより、「やっとループで出た」という感じでした。
護符以来も結構通ってましたが、全然出る気配がなかったので。
次は是非ローブを・・。

さて、デス羽実装のようですね。補正が鬼すぎてビックリです。
これは今後の城実装後に大幅な変化が来る予兆なのでしょうか。。
韓国でのHPやダメ上限の大幅変更と関係があるのかもしれませんね。


タイマン

喧嘩売って参りました。不死鳥でトドメの図・です。


~GEの話~
先日ベテランになりました・・!
桜イベントが神すぎてお金のない新規の人にはうれしい限りです(・∀・)
ペットのおかげで放置中でもゴミ拾いしてくれるので助かります。エサ代かかるけど。。

GE公式サイト

なんか、次アップに備えてIndexページが変わってました。
とりあえず音楽聞いて鳥肌。。さすがはGEといったところでしょうか。
2、3日後にデス羽出すんですね、わかります(ぁ
るえ | 2009/04/26 14:56 ≫ EDIT
こんばんはです.

イフリートおめでとうございます♪
A55はもはやチートですよね…^^;
これでクロエ様が神回避に!(装備できない
ローブ出るのを祈ってます!

デス羽は結局本当に実装なのか誤実装なのかどうなんでしょうね…?
釣られて混乱にとりあえず出向いてみましたが,見事にフードを頂いてまいりましたw

そして神獣涙目w
ありゅ | 2009/04/26 22:43 ≫ EDIT
>るえさん
今年も誤実装満載のようです(笑

>ありゅさん
A55は初見の時衝撃が走りましたね。
ここまでやるか・と(笑
ローブ欲しさに今日もマラソンしまくってます。
デス羽は予想通りの誤実装でしたね。
即メンテしないあたり意図的なモノを感じました(笑
女王ヘラクレス | 2009/04/29 19:29 ≫ EDIT







