某ホラークロエさんのブログで見ました。術強化FBで4.5kとか何事!!( ;゚д゚ )
装備INT212/装備MR141 だそうです。ステは分かりません。
因みに、自分のハゼMAPでの術強化FBの火力↓

乙

乙ですね。分かります。
といいましてもハゼ専用ステではないので、ステ組めば自分も多少上がると思います。

自分の装備INTと装備MRを計算してみました。
【INT】
ウィンキー=19
エランダ=113
護符=22
猫仮面=13
次元指輪=15
聖羽=12
幸靴=10
集団=1
合計INT=205

【MR】
ウィンキー=3
鎧=47
エランダ=33
護符=10
次元指輪=2
聖羽=8
集団=1
合計MR=109

動画のINT=212 MR=141
自分のINT=205 MR=109

ん~・・、ステ組んでもう少し装備がんばれば自分も4.5k行くの・・か・・?
MRは鎧に魔防+30付ければMR=139になります。付ければの話ですが。
カンスト前の狩り時代は事故死が恐かったので、物防+40のアビ付けたんですよね。
普通に考えたら魔防+30を付けるべきですけど。

挑戦してみたい気もありますが、どうでしょうねぇ。。
ステ組んでも韓国情報のアレで、いずれ再フリし直す気がするので面倒くさいです。
装備ももうちょっとがんばってみてから考えてみようと思います。
I15幸せ靴欲しい・・。


それと、三蔵法師装備を貰いに行って来ました。
経書取引きして下さった方々、ありがとうございましたm( )m

法衣

('A`)


思い出の剣

メギ細剣を売りました。勿論↑の品だけではありません。借金制です。
色々と思い出のある剣なので、取っておくか大切なクラメンさんに売るかの二択でした。
手放しても近くにはあるので、そういう意味ではうれしいですね。


それと、いつも沼でSUPかけてくれる方々ありがとうございます。
あと、狩りしてる横を通った時に偶然バリアorレジがかかったっていうのはどう捉えればいいのだろう・・。
かけてくれたのか偶然なのか・・。
うれしいのですがエモを出すべきなのかどうか迷っちゃうんですよね。。(優柔不断

同じくエモ出そうか迷っちゃう人が通りますy(
近況は装備に手が出なくなってきたので、イベで出た青薔薇咥えて喜んでます(
サン鯖民 | 2009/04/30 04:27 ≫ EDIT
出世払いというやつですかねぇ^p^

きっとその方はメギに似合う人物に成長すると思いますよ^p^b

↑の写真ですがクロエ使いではありませんが、十分な火力なんじゃないかと思って見たり/^p^\
L.O.N | 2009/04/30 08:02 ≫ EDIT
バリレジは十中八九善意で
ブレスはコンボディレイの問題や最悪秘薬効果打消しがあるので通常行わないです。

善意と言ってもついで程度なので、お返しエモは出さなくても
まったく気にしていない方が大半ではないでしょうか。
通りすがったテチがご参考までに。
それはですね | 2009/04/30 09:50 ≫ EDIT
それでも十分なような('A`)

あとクロエ称号でI+5のような気がします!
kulea | 2009/04/30 19:27 ≫ EDIT
>サン鯖民さん
迷っちゃいますよね・・。
青薔薇量産イベントでしたね(笑
>L.O.Nさん
見た目カッコイイ方なのでバッチリですb
火力十分でしょうかね・・。つい欲がでてしまったり(笑
>それはですねさん
なるほど・・。参考になりました。
お気遣いありがとうございますm( )m
自分が気にしすぎなだけかもしれませんね。
>kuleaさん
すっかり称号忘れてました!ナンテコッタイ!
以前からミスをkuleaさんにフォローされてるような('A`)
女王ヘラクレス | 2009/05/01 06:47 ≫ EDIT