妖精1

妖精2

ネタ好きとしては見逃せなかった妖精の花。
MOBは森の精霊です。歌う森と風の森にいます。私は風の森で出しました。
ただ、精霊はMAP内に3~4匹程度しかいません。ひたすらマラソンです。
ウイングクリスタルみたいなものでしょうか。叩くとアイテムも出ますしね。
トータルで8時間以内程度で出ましたね。狙い始めの初日です。
沸き数が少ない分確率は高いのかな?
狩った数もハッキリ覚えてませんが200匹以内くらいかと思います。
一旦帰還→フリマ徘徊後、再度入って一匹目で出ましたね。よくある事です。

雪板の頃もそうでしたが、1時間程度篭って出ない時は一旦出るのがいいです。
ちょっと休憩してから入ると5分たらずでポロッと出る事が非常に多いです。
あくまで私個人の体験談ですが。今回も何回か出たり入ったりを試しながらでした。

それと、精霊から↓のレアも出ました。
模造エメ
クッキーー

クッキーってレア設定されてたんですね・・。初めて知りました。


王子と・・

王子と何度か戯れ、クリスタルが10個集まったので作ってみました。

クリリン製作

中々良さげなのができました。
他の方のブログで知ったんですが、耐5にクリムゾン入れても耐久は減らないようです。
え・・いや・・、知りませんでした。。ヘヘ。
SEEDが欲しいので売ると思います。S14クリリンありますし。


にゃんにゃん

招き猫買いました。ぷるっとは無理です。


そうそう、コメントで気づいたんです。INTの計算に称号足すの忘れてました('A`)
クロエ称号=5+招き猫=3 合計INT=212 動画と同INTになりました。
クリムゾン成功ウィンキーや強化幸靴、II強化レンジャーとかの人はもっとすごいんだろうなぁ。
あのじいさんがI25法冠くれればなぁ・・(笑


デスクノと・・

ちょっかい出してきました。


初めましてこんにちは!
ちょっと前からこのブログ拝見させてもらってます。
ちょっとクリリンの事について驚いたので
コメントさせていただきました((
耐久5だとクリムゾンしても減らないんですか…!
未だS14クリリンが作れないので、参考にさせてもらいます(´・ω・)
|彡サッ
幻焔覇朧(氷彗棗) | 2009/05/01 16:54 ≫ EDIT
廃人め笑
- | 2009/05/02 12:05 ≫ EDIT
喧嘩売りたいけど、会えないのは仕様ですね!w
サン鯖民 | 2009/05/03 00:22 ≫ EDIT
こんにちは^^
妖精の花かわいいですねー.街装備に良さそうです♪
私も森行ってみましたが2匹目で挫折w

クリリンに関してはその通りです.
クリムゾンは他の強化剤と違い硬度現象がー7固定のため,7以下だと削れたくても削れることが出来ない,という状況になります.
売るなんていわずSH26作っちゃうんですよね?(

あとGWなので修練石と結晶突っ込んで35Fで4時間耐久レースをしてきましたw
ジョシュさんと狩ってきましたがPT経験値UPも込みで時給1M↑でしたね…右手がクリックのし過ぎで死に掛けました^^;
レアも出てルビー2,サファイア2,ロード#1orz
よくある話ですね…
今日も行ってきます!
ありゅ | 2009/05/03 10:08 ≫ EDIT
>幻焔覇朧(氷彗棗)
はじめまして。ブログ拝見ありがとうございます。
クリリンの事は私も分かりませんでした。
下のありゅさんのコメントを参考に!
製作がんばってくださいね!
>名無しさん
( ゜д゜)
>サン鯖民さん
朝方行ったのが運が良かったのかもしれませんね(笑
>ありゅさん
私もはじめすぐ諦めたんですけど、どうにも気になってしまって(笑
クリリンの情報ありがとうございます。
SH26・・。たしかちょっと前にその補正の見かけました。
自分だったら一回目のクリム成功で満足しちゃって、そこから再度インクリなんていう事考えないかも(笑
35Fは私も250の頃から篭ってましたね~・・。
もうハゼは見たくない気もしますが、エサがハゼのヒゲという・・。南無。
女王ヘラクレス | 2009/05/05 02:58 ≫ EDIT