骸骨1

露店で30Mで売っていたので購入。補正は未キョンシーくらいですかね。
そしてこれをネタ好きなクラメンさんに。


骸骨2

なんという存在感。

それと、またパンツルックにしてみました。あえての。
最近の見た目マイブームは、【なるべく原型を保つようにシンプルに】です。
背中は課金うさぎのしっぽ・兜は課金クローバー・頭はピンクコサージュ。武器課金でネギ。
これで結構身軽に見えます。パンツですと走行が速く感じるので余計。


服

売れないかなって思っておりましたが無事売れました。
取引物が理想の物ばかりで非常にうれしいです。さばきやすい物大歓迎!


棺

良イベントのおかげでFesoも増え、血に染まった棺が買えました(・▽・)
現金も増えたのでエミリアに念願のブルオバーユのコスチュームも!

今回のイベントもそうですが、【とある通常クエストを完了している】や【適正レベルになっている】という条件で各レベルに合った装備やアイテムが必ず貰えるっていうのはいいと思います。
がんばった分見返りがくるので、そういう意味で楽しめ、長続きもするのでしょうね。
そんな自分はベテラン5のアイテムGETに向けて放置狩り中です。
できれば7のヴァイオレットクリサス羽までいきたいです。
1ヶ月あるからいける・・かなぁ。。。

比べて最近何もレア出ない!あら不思議!。。。
サン鯖民 | 2009/05/07 00:54 ≫ EDIT
ネクソンマジック!
女王ヘラクレス | 2009/05/11 01:31 ≫ EDIT







