沼に行くモチベすらなくなってきた今日この頃。
GEメインで遊んでましたが、どうやらTWは新称号実装ですね。
狩りモチベがない今だからこそ好感度やっておこうと思い、
とりあえず飴には頼らずひたすらドラッグオンラインでした。
現在9個獲得しましたがまだまだ・・。
称号スレやwiki見る限りでは結構良い補正の称号がありますよね。

■バーサーカー■
突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4
命中率補正-2
敏捷度補正-1
クリティカル補正+4

■炭鉱の鉱夫■
突き攻撃力+3
斬り攻撃力+3
命中率補正+3
敏捷度補正+3

■影の実力者■
魔法攻撃力+6
敏捷度補正-2

なんといいますか、DOP称号お疲れ様としか・・。
コレクターの自分にはあまり関係なかったりするんですが(笑
入手方法が分かり次第、是非ピンにはバーサーカーを付けたいですね(・▽・)

pラセ~

(上)魔耐性も作ろうと思って取っておいたんですがモチベ上がらず売りました。

しばらくはドラッグオンラインになりそうな予感です。
自分はもちろん妄想覇王狙いですy!(
サン鯖民 | 2009/05/14 20:53 ≫ EDIT
妄想はいいですよね
女王ヘラクレス | 2009/05/19 00:06 ≫ EDIT







