どうせ沼で狩りするならマキシで経験地をコツコツ稼ぎながら・・

と思い、マキシを再開です。
といいましても鬼城実装されたらどうなるか分かりませんが。
スーツ売った資産があったのでマキシ装備を。

上限ぶろす
もなち購入

ブロスはH19X7(上)致命傷付きです。
モナ血は+2品でしたが、XAが最低補正だったのでMRしました。
メギも欲しかったですが、とりあえずってことで購入です。

マキシ装備ですが、兜は虚無です。
虚無で十分と思ってるんですが、未梟が5Mで売ってたのでつい購入…(何
クリムゾンでH11になったら梟使おうって思ったんですよ。
そして加護インクリを。

いんくりふくろう

一発成功。これはイケる・・!
そしてクリムゾン投入~



死にました



どうしてこうなった!?


強化失敗ドンマイです><
うーん、クリムゾンは個人的に3回に1回成功しますよ!
ほんと個人的にですので(

ちなみにお一つ質問があるのですが
ブログに貼られている写真は
どのような方法で撮られた写真ですか?
毎回綺麗な写真なので、一々Fn+Scr Lkで撮ってペイントで編集してるとは
思えないのですが…(´・ω・)
もっと楽な方法があるんですかね?
幻焔覇朧(氷彗棗) | 2009/05/21 00:14 ≫ EDIT
最後の踊りに盛大に吹いてしまいました((
強化コワイデス…('A`)
依伊 | 2009/05/21 03:35 ≫ EDIT
>幻焔覇朧(氷彗棗)さん
SSはいつもキーの「Print Screen」で撮ってます。
Print Screenを押すと今映ってる画面がそのまま記憶されます。
そしたら、フォトショ開いて貼り付けてますね。
ペイントツールですとJPGの劣化がヒドイのでフォトショにしてます。
フォトショですと解像度自由に決められますので。
ペイントツールで綺麗に保存したい場合、JPGよりPNGのほうが綺麗になる場合もあります。

>依伊さん
次の強化でまた踊ることになるのか・・(何
女王ヘラクレス | 2009/05/22 03:35 ≫ EDIT







