トラウマ更新

トラウマ更新。やっぱ自分はクリリン強化運ないみたいです。。


H13クリリソ

S0H13クリリン買いました。無難に。

良もなち

良モナ血があったので購入。

H8シャルソ

自分で強化シャルン作ろうと思って先日2個壊してた最中だったので即決でした。
S4H8シャルンです。

さて、↑の3連取引きコンボでそれなりに火力が上がりました。
といいましても至って普通の並火力ですが。
再開時よりはマシになった・という意味です。

売れました。。

これこそ売れないだろうと思ってたんですが無事売れました。


そうそう、先日クロエ様限定という感じのクラブを見かけました。
要塞も目標のようなので、クロエユーザーの自分は影ながら応援させて頂きます。
最近結構クロエ様増えてきましたね。色々なクロエ様をよく見かけます。
実装当時に比べればマゾくはないので育ててる方もいるのでしょう。

それと、殴りクロエってどうなんでしょう実際。
生や動画で見たことないんですが、やはり趣味のレベルなのでしょうね。
殴りモーションがあれば絶対やってたんですが(笑

どMなキャラでやって行く自分には是非見たいですねw
自マキカンストしたら真魔には最低したいです!
サン鯖民 | 2009/05/25 16:20 ≫ EDIT
自分もマキシカンストしたらまた魔キシやりたいです。
月光好きなんですよ!
女王ヘラクレス | 2009/05/28 03:19 ≫ EDIT







