羽耳


仲良しさんに魔石を1個お借りしてなんとか取引き終了できました。
借りた石代は露店と担保の羽毛21枚で返しまするぅ。。
・・・て、羽毛21枚だけで返せるのか。。
でももうお金ないので露店物売れて欲しい(>。<;)

※Nexonへ※
「今週のメンテで天女の羽衣が実装されると信じております。。。」
天女の羽衣実装して欲しいですねー。
私的に顔の「大きなリボン」も
気になるところです。
羽衣と組み合わせてもいい感じですよー。
yui | 2007/03/21 15:15 ≫ EDIT
大きなリボン試してみました♪
いい感じでした(^▽^)☆
色も赤なので似合いそうです。
でもあのリボンは「顔」のところじゃないような気がしますw
絶対背中だぁ~w
羽衣とリボン実装されないかな…('A`)
切実に願ってますよNEXON。。。

マヨネー | 2007/03/22 20:43 ≫ EDIT