うほっ

( ゚Д:;.:...


さるん
ささるん

無事モナ血が売れました。メギ爆欲しい…。


久しぶりにDOALAさん覗いたら更新されていますね。
早速色々見てみました。
染色センスないのは相変わらずです。

色々更新っされたみたいどす

個人的には「リボン麦わらぼうし」が一番好きです。
実装されたら即装着してそうです。和みますね~(*´∀`)
招き猫しっぽとセットだと可愛いかも。
羽系はなんといいますか、まぁいかにもって感じですね。
テチの画像のとか、完美でもあったなぁ。
どのゲームも似たり寄ったりな装備って結構ありますよね。
左下のほおひげ団は攻略本のですね。激しくいらないです。
…が、攻略本は買うかもしれません。。



月光かっこよす(*´艸`)
ランダム染色やっと定着剤来ましたね∑d
これで染色が個性的に長く楽しめますねw
サン鯖民 | 2009/05/29 14:13 ≫ EDIT
やっと来ましたね定着剤!
初めから出さない辺り様子を伺ってたのでしょうね・・。
ランダム色やめた途端に出るとはなんだか損した気分です。。
女王ヘラクレス | 2009/05/30 15:36 ≫ EDIT







