耐5栗

尻尾産クリスタスのみで合成すると耐5ができやすい・・?
偶然なのでしょうかねぇ。

南無・・・・

。。。


えぇ~・・。

どうか・・・法冠を・・・。



それとコメントの方で、「最近更新おそいですよ、もっと更新してください」
というのがありました。

えーと、これはどういう風に捉えたら良いのでしょう・・?
受けた側にとっては嫌がらせとも捉えてしまいます。
申し訳ありませんが、私の知ったことではないというのが正直な気持ちです。
あくまで私個人の趣味のブログですので、急かすような事は控えて頂きたいです。
私の更新したい時に更新致します。
更新を意識すると業務的に思えてブログ自体苦痛になってしまいますので。

知り合いの方ならともかく、
全くの名無しの方に挨拶もなしに突然このような事言われても困ります。


ネタがないなりに更新してるんですよ。これでも。

こんwいつも楽しく見てます~w

ブログはほんと、自分の書きたいときに書く方がイイと思いますw
だから気にせず続けてくださいねw

P.S クリリン成功祈ってます(笑)
$サバ君 | 2009/06/06 21:50 ≫ EDIT
僕は友達に更新しろとよく言われますけどね(ぁ

次回の更新できっと
H上限クリリンのSS撮れますよb
るえ | 2009/06/06 22:08 ≫ EDIT
自分は更新がなくても毎日覗いてます。
むしろたまにの更新あるとワクワクします。

自分が成し遂げられなかった
カンストを2キャラも持ってる方のブログが
読めるだけで、楽しいです。

これからも、事務的な作業のブログではなく
記事になる事がある時だけ書いて
たまぁに楽しませてくださいね。
アノ鯖 | 2009/06/07 00:44 ≫ EDIT
こちらはブログ見ながら目標にして、セレブな振る舞い・カンストを目指して(自由気ままに)頑張ってますぞw
だから適当に頑張ってくださいw(ぇ
サン鯖民 | 2009/06/07 04:12 ≫ EDIT
俺も毎日チェックしてます
更新されてたらうれしい気分になります^^
同じレンムなんでネタを提供できたらいいんですけどね!
からみたくても初対面は失礼かなーってからめません;

これからも楽しみにしてます!!
レンム | 2009/06/07 05:21 ≫ EDIT
初めまして、
自分もブログを良く覗きに来ているレンムの某ナヤです。

やはり自分のブログですし、
自分のペースで気ままに書いて行くのが良いかと思いますし
他の人にとやかく言われる筋合いは無いですよね;

其の様な心無い言葉は気にする必要無い思いますしね♪


自分も同じレンム民ながら
初対面でイキナリ声かけるのは失礼かなーって絡めない者です・・・(

影ながら応援しています、此れからも頑張って下さい!
レンムの漆黒で冥王なナヤ | 2009/06/07 07:13 ≫ EDIT
初めまして♪
ヘラクレスさんのレア運の良さや染色、装備のセンスに
毎回ほれぼれしています!

鯖がご一緒でしたら
色々お話伺いたいなぁと思ってました(’’*

小中学生の夏休みの日記とかじゃないんですから
毎日更新する必要もないですし
たとえ更新が1ヶ月おきだって
私は毎日見に来ていますよ☆

頑張って下さい!
パル鯖ミラテチ | 2009/06/07 09:56 ≫ EDIT
皆さんコメントのほうありがとうございます。
まさかこんなにコメント頂けるとは思ってなかったのでびっくりでした。
温かいコメントの数々、うれしかったです。
ブログ続けていて良かったなぁと思います。
皆さんの気分が害するかもって思い、本当は日記でああいう事は書きたくなかったのですが、今後のためにも書いておきました。
今後も今まで通り私のペースで気ままに書いていきますので宜しくお願いします。
それと、こちらは全然大丈夫ですので声かけてやって下さい。
私は人見知り激しいほうなので、むしろこっちが緊張してると思いますが(笑
女王ヘラクレス | 2009/06/07 23:45 ≫ EDIT