.                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | 法冠を諦めきれず、再度がんばりました
     ,__ .    .| 早く法冠よこしやがれです
    /  ./\ .  . \_________________
  /  ./( ・ ).\        o〇
/_____/ ( 'A`) ,\    ∧∧
 ̄|| || || ||. |っ¢..||     (,,  ,)ナモナモ
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~仙豆⊂  ヾ
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸  .(   )~



法師腕輪


そんなこったろうと思ってたさ!
今日の地蔵さん一際頼りなさそうな顔だしよ~!!
VVVVVVVVVVV、  /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
     ,__   ヽ/     
    /  ./\ ∧∧
  /  ./( ・ ⊂(Д゚# )   ドカドカドカドカ
/_____/ .('A(⊂⊂⊂ ミ ;; : . ドカドカドカドカ
 ̄|| || || ||. |っ⊂⊂||''、 `、_
  || || || ||./,,, |ゝ||ii~Y ./ 、
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)し'`J



というわけで、またがんばります。。
それと、経書取引き&交換して下さった方々ありがとうございました。
次こそは・・ 次こそは・・。


ぜひサン鯖の私までその腕輪を!w

♪負けないでーもう少しー(ry
ありゅ | 2009/06/11 22:43 ≫ EDIT
最後の経書の者です!
法冠。。残念です;;
経書8は沸きがいいので出やすいとのことでしたが・・・やったんですけど次元の玉×6で経書出ませんでした><。。。
てか、法師シリーズは法冠あれば完全に揃うのでは@@?
某レンム民 | 2009/06/12 03:20 ≫ EDIT
先日ミスクリックで1:1飛ばしてしまった者です。
すみませんでしたm(_ _)m

ブログを読ませていただいてる方だったのでこうゆう切っ掛けもありでは?と思い初コメントさせていただきました。
影ながら応援させていただいております。
頑張ってくださいませ^^
すぃ | 2009/06/12 15:39 ≫ EDIT
>ありゅさん
腕輪は売っぱらってしまいました(笑
>某レンム民さん
取引きの際はお世話になりました。
>完全に揃うのでは@@?
そうなんですよね。あとになって気がつきました。。
まさか6回で揃うとも思ってなかったので売ってしまいました。
今後もちょくちょく法師装備狙ってみて揃えてみようと思います。
>すぃさん
ミスクリはお気になさらないで下さい。仕様です(笑
私も何度かやったことあります。
あれやるとすごくビビるんですよね。
応援のほうもありがとうございます。
がむばります・・!
女王ヘラクレス | 2009/06/12 17:00 ≫ EDIT







