ネタがありません。今週はほとんど動いていないです。

そうそう、某掲示板で幼少クロエ様マントらしき画像を拝見しました。
狩りの際は招き猫なので最終的にマント系はいらないっていう。
「エフェクト装備欄は2つあればいいのではないか?」
と思うのは私だけでしょうか。(マント用の欄とエフェクト装備用の欄)
これなら課金マントも売れるので、NEXON側もうれしい&ユーザー側も見た目のバリエーションが増えてうれしい・という仕様になると思うのですがねぇ。

それと、いい加減エモが出なくなるバグ修正して欲しいですね。
西遊記MAPに行って帰還すると必ず出なくなります。リログ面倒。。




当時から好きでTW中もよく聴いてるんですが、
この曲聴くとクロエ様しか思い浮かびません。
歌詞と私のクロエ様へのイメージがシンクロしてしまい、定着してしまったのかも。
こんな感じであってほしいわけです。(イイ意味で

一時期、この曲でクロエ様動画作ろうとか考えてたんですが、
歌詞的にPKや要塞向きっぽいので諦めました。
法師装備も手に入ったし、狩り動画・・も考えました。
ですが曲と歌詞は麗しいのに相手が小っこいハゼとかショボ。
わざわざステ考えて組むまでのモチベでもない。
そういえば録画ソフトも落とした段階で終わったんでした。


よし、がんばってみようかな!



・・・明日から。(ダメな例



自分はマジカルハットが気になってしょうがないですw魔のためにジョシュ育ててます!←
サン鯖民 | 2009/06/19 03:02 ≫ EDIT
がんばってください(笑
女王ヘラクレス | 2009/06/19 18:33 ≫ EDIT