上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カブトムシの羽


たった今出ました!ww マジかwww
というか課金箱からカブトムシの羽って出るんですね(゚w゚;)
wikiをみたところ、一覧にカブトムシの羽はなかったので一応wikiに書き込んでおきました。
ん~;カブトムシの羽が出たのは運がいいと思っていいのかな?;
まぁカブトムシの羽は、いらない人にはホントいらないんでしょうけど。。
数もあまりなくて普段見かけないので入手は無理かなーって思って諦めたのに。。
ありがとう大三元!
ありがとうNEXON!(今日だけ
この画像では分かりませんが、開けた箱数は50箱です。
一度ゴミをカウルに売りに行ってしまったのでSSでは分かりませんね。

それはそうと、なんで課金箱の表示って

「を を手に入れました。」

って、「を」が2つ表示されるんでしょう。。仕様?;
通常のレア表示では普通なんですけどねぇ。
ネクソンらしいといえばらしいですね。。

さて、今回を機に、これからは大三元のみ開けていこうと思います。


●ちょい上書き更新●
今調べたんですが、ナルビクの夜には大三元から出ると書いてありました^^;
http://tukibito.jougennotuki.com/soubi/boug/body5.html#01
羽衣実装されましたねー。
今は他の課金使ってるので
切れたら買ってみようと思います。
大きなリボンは…まだみたいでした(、、
yui | 2007/03/29 22:23 ≫ EDIT







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。