ひかるかけら
クリプレ取りにXD4に入って一匹目のミヌでチロリン。ビックリでした。。

ひさしぶりの石
なんとなく鳳凰狙いの途中、凶暴鶏仙人からチロリン。

だいあげんせき
鳳凰は出ませんでしたが原石チロリン。


やっとですよ

やっと成功。
クノ産砥石は+3が出やすいとの事で混乱でクノを狩り砥石GET。
やっとH14クリリンが手に!


-3

あれ・・・・目から砥石が・・(泣


S8しゃる

S8シャルン売れました。


それと、何気にwikiでイベントページ見てみたんですが、
錬金石やインクリ等、結構それなりの物出るんですね。
完全スルーのつもりでしたが、試しにちょっとやってみようと思います。
ちょっとカチューシャ欲しくなったわけではございません!!!!!

私も先日レンジャー強化で目からクリムゾンが…泣
というか、クリムゾンの前に砥石の方がよかったのでは…w
アノテチ | 2009/06/23 01:46 ≫ EDIT
あえてそこでH#を!(人事
近況はメインマキよりジョシュ楽しくなってきt(
サン鯖民 | 2009/06/24 12:00 ≫ EDIT
>アノテチさん
クリムさえ成功さえすれば-3出てもH9なので売れるかなぁ~と(笑
クリム失敗したらクリム分のSEEDが損するんですけどね。
>サン鯖民さん
やっぱそうですかね。。
今度やってみようかな(笑
女王ヘラクレス | 2009/06/24 12:40 ≫ EDIT