イベントやりました。アイテム集めが鬼畜ですね。
面倒くさかったのでとりあえず5回分集めて開封。


かわ傘

早くも無期限。これは運が良かったのだろうか・・。
傘はいらないのでこれを露店看板でカチューシャと交換依頼。


虹カチュ

無事GETできました。
なんかもう満足してしまったのでこれにてイベント終了。


虹の紙袋

ちょ・・可愛すぎる。。



それと、ソロ可能になったので鬼城行ってきました。

村正魔杖

3回目で魔杖GET。
1回目で出た鬼気のかけらを突っ込んでみました。
実用性はないですが合成MAXになるまでやってみようかと思います。

もうクロエ様じゃなくなってる(苦笑
自キャラの武器だけ出ないのはいつも通り。。。
サン鯖民 | 2009/06/25 04:17 ≫ EDIT
そういえば自キャラの武器GETしたのはすごく久しぶりなような気がしました。。
女王ヘラクレス | 2009/06/27 02:04 ≫ EDIT