虹ブロ

なんとなく虹ブローチを買ってみました。


さて、先週はずっと占マント狙いに塔に篭ってました。
絶対欲しい!っていうわけではなかったのですが、
ただ淡々とクリゴレを狩り続けること経験地2M3M4M5M~・・
ここまでやっちゃったら後に引くにも引けなくなり経験地は6M7M8M9M~・・


ふと気づくと


オーバー寸前

EXPがオーバー寸前にヽ('A`)/

そして私は狩り続けながらこう思うのです。


「この経験地分を沼で狩りしてればもしかしたらなにか出たのではないか?」

「もしかしたら次来そうな七夕イベントで放出するのではないか?」


未だマントは出る気配がありません。
こうなったら意地でもテロップ出したいところ。あくまで「ところ。」


それと、土曜日に初要塞観戦に行ってきました。
なんかレンム鯖のほとんどのクロエさんが集結しててビックリ。
観戦中色々な事思ってました。

実装当時から数ヶ月経った頃、すでにクロエ様は稀少キャラ
劣化テチ&手抜きキャラなどと言われ続け、町で見かけても捨てキャラばかり。
それが今、目の前では何人ものクロエ様達が要塞攻めてるわけです。
あの40分間の出来事はきっと忘れないことでしょう。
外で見てるだけの私でも色々な意味で得るものがあったような気がします。

私、実は何人かのクロエさんに誘われた事がありました。
興味は勿論ありましたが、中途半端な気持ちで参加するのも失礼だと思ったんです。
私は狩り専門なので要塞の都度にステを組むという行為ができない人だったり。
狩りステでもよければなんて自分に都合がいい考えは、要塞を楽しみにしている皆さんに迷惑かけるだけで申し訳ないです。
なので要塞やっておられる方々は凄いなぁ~と。
きっと個人それぞれの価値観の問題なのかもしれませんね。


これからも影ながら応援させて頂きます。がんばってくださいっ!

要塞戦はステごとに役割が違うだけなので、狩りステにもそれなりの仕事がありますよ!
面白いので一度出てみてはどうですか?
サンにもクロエ要塞なんて楽園のような企画があれば…
サン鯖の人 | 2009/06/29 13:41 ≫ EDIT
そうだよー
サン鯖の人さんが仰るとおり
PKステはPKor妨害
狩りは石・門破壊もしくは、DEFMRキャラ討伐などなど

ステによって全然役割が変わり
それぞれが必要で不可欠なのですよ!!

後・・・攻めで落とせた時の達成感・・・
たまらんですよ。
アノ鯖 | 2009/06/29 17:45 ≫ EDIT
160から要塞出てて、いまだに瞬殺涙目の自分なんてどうするんですか!(ぁ
サン鯖民 | 2009/06/30 02:49 ≫ EDIT
自分は狩りステで要塞に挑んでますよ!!
石・門攻撃担当かつ囮役として頑張ってます
囮は大事です!!
石周りを手薄に出来ますからね^^;
レンムちゃん | 2009/06/30 10:48 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/01 03:38 ≫ EDIT
皆さんコメントありがとうございます。
なるほど、役割があるわけですね。
そんな事すら知りませんでした(泣
ボ、ボエ~ン・・。
女王ヘラクレス | 2009/07/01 21:54 ≫ EDIT