狩りに入って10分くらいでPCエラーで強制再起動。
再起動後にINしたらやはりデスペナ3M食らってました。
もうどうでもよくなってきました。

それと、S7レンジャー買いました。SSはそのうち上げます。
SS上げる気力がありません。
ここ最近、TWやっていてもどこかイライラしている感じです。

これはなにか機転の時なのかなぁ。

PRIUSオンラインやってみたんですがチュートリアルでアンインストしました。
あれはひどい。雰囲気はいい感じだったのですが。

イライラしたらサブやってみるのも良いですよ!
チュートリアルでカンストゲームってwww
サン鯖民 | 2009/07/08 02:35 ≫ EDIT
アンインストールとカンストは違うでしょ・・w
通りすがりの人 | 2009/07/08 06:25 ≫ EDIT
同じくTWのやる気が出ない人です…w
PRIUSオンライン、興味あったのですが微妙でしたか;
色々あるでしょうが、お互い頑張りましょうw
- | 2009/07/08 11:01 ≫ EDIT
TWアンインスコしないまでも
ほぼINしなくなった私が通ります。

今はFEZやりながら
FFXIV待ちですね

FF・・・楽しみです


何か面白そうなMMOが見つかるまでの
つなぎ
として何かしてみると
意外に間が持ちますよぉ
アノ鯖 | 2009/07/08 17:38 ≫ EDIT
おひさしぶりですー.
私も最近はあまりINしてないですね…というかTW自体クラメンさんとのチャットゲーと化してますが^^;

気乗りのしない時は無理してTWせずに本を読んだり,映画を見たりするのもよいかもです♪
そういう私は行き帰りのバスでPSP片手に(両手に,かな?w)とともの2を一週間やってましたが,先日クリアしてしまったので読書に移行しています.
ミーハーながら1Q84に手を出してみる予定….
ちなみにエヴァの劇場版はなんだかんだで見てきました!w

TW関係なくてもここを更新してもらえたらうれしいなーと思う一読者.プレッシャーになっちゃったら申し訳ない;
何事も気楽にいくのが一番ですぞー
ありゅ | 2009/07/09 00:26 ≫ EDIT
>サン鯖民さん
サブやって気分転換してみました。
初心忘れるべからずですね!
>通りすがりの人さん
更新時の私の書き方が紛らわしかったからかもしれません。
一応分かりやすくしておきました(笑
>名無しさん
グラフィックや雰囲気はよかったんですけどね。
でもチュートリアルでやめちゃった自分も異例かもですね(笑
人気はあるようですので試しにプレイしてみては?
>アノ鯖さん
FEZも人気がありますよね。
自分は対人がダメなので今一歩が踏み出せまず・・。
>ありゅさん
たしかに、他の事で気分転換はいいですよね。
最近本読んでないから何か読もうかな。
私的にも、できるだけ更新はしたいと思ってます。
カウンター見ると毎日結構な方々が見てくれているようですしね。
気楽にマイペースにがんばりたいと思いますっ。
女王ヘラクレス | 2009/07/09 03:15 ≫ EDIT







