H19ぶろすー
ほーおー
法靴出品

マキシ装備と法師装備を出品中&取引きです。
今のモチベですとナヤをカンストまで育てるつもりなのでそれに備えて。
法師装備はがんばった思い出がありますが、眠らせておくのももったいないです。
この先イベントでもない限りクロエ様も動かさないと思いますし。
それと、取引中にブログ応援コール頂きました。ありがたや~(-人-)


ペット3段階

無事ペットが3段階になりました。癒される~。


そしてCP5での一場面。

ん?

火の妖精:「・・・すまない・・・。」


こんな口調だった・・・んでしたっけ・・?



それと、誕生日イベント。
テチがヘマして爆発orシャンペン割れるとか、いい加減飽きてきました。

カンストまでってどんなモチベですかw
サン鯖民 | 2009/07/14 03:07 ≫ EDIT
か、カンストですとΣ(・д・ノ)ノ

自分もカンスト目指して頑張り中なのですが・・・
お、追い抜かれ無い様に頑張ります(`・ω・´)
レンムの漆黒なナヤ | 2009/07/14 11:26 ≫ EDIT
こんにちわー^^ノ
お久しぶりです
途中で他のオンラインゲームやってた
みたいですけどTWもしてたんですねw
ナヤを育ててたんですね
またかなりレベルが高いようで・・・
すごいです!
取引内容も相変わらずとっても豪華で
びっくりな感じです@w@
私はマイペースに狩りをして
やっと覚醒レベルのテチになりました^^
今は215武器をたまに狙いにいったり
紅4に石をだしにいったりしています
覚醒できるといいなー(・x・)

炎の妖精の口調が確かにおかしいですね
っていうかTWのキャラってCPでいきなり
口調がその人の性格にあってないものに
なってたりしますよね
なんとなく直してもらいたいです
ある意味面白いですけどね・・・w

それとヘラクレスsなら知ってると
思うんですけど韓国のTWは火力の調整が
あったみたいです。
ヘラクレスsも喜ぶFB強化です
他にもCS強化みたいです
CSは修正語450%にもなるみたいです@@!
やっぱり単発のスキルだとこのくらいじゃない
と他のキャラに遅れてしまいますよね・・・
ダメも9999になるらしいので効果を発揮できるはずです。FBはどのくらい強化されるか
きになるところ。この頃ジョシュとかランジとか
EP2キャラにおされ気味なので火力修正に期待です!もし修正がされたらヘラクレスsの
ピンとクロエが復活?するかもですねw
レア狩りとかにもってこいな感じではないでしょうか??
残念ながらナヤはS系スキルしか火力調整されて
ないみたいなので残念でした
この頃やっとレアがちょっとずつ出始めました・・・
ヘラクレスsみたいにいっぱぃ出してみたいです(・x・)ノ
える | 2009/07/14 11:46 ≫ EDIT
カンスト目指して頑張って^^b
L.O.N | 2009/07/15 08:47 ≫ EDIT
ナヤは足早いし狩り楽だしレア出しにもいいですよねー
誕生日イベは万能POTを手に入れるための通過儀礼だと思って諦めてます(笑
アノテチ | 2009/07/15 12:05 ≫ EDIT
>サン鯖民さん
まぁそんな感じにナヤが新鮮で楽しいってことで(笑
>レンムの漆黒なナヤさん
カンストがんばってください!
さすがに追い抜くのは無理だと思います(笑
>えるさん
お久しぶりです~!
覚醒目指してがんばってくださいね
自分は酒と石狙っても一個も出たためしがないですねorz
CP中に台詞がおかしくなるのって結構ありますよね。
その度にSS撮ってたりします(笑

韓国のほうで変更あったようですね。
結構全体的に上昇傾向のようでうれしい限りです。
CS強化はうれしいですね。
カンスト9999になった時が楽しみです。
ナヤはがっかりでした(笑
どうでもいいスキルばっかりでしたねぇ。
FBも強化のようなので、日本に来る前に早くナヤを育てておかないと色々忙しくなりそうです・・。
>L.O.Nさん
がんがります・・!
>アノテチさん
そうなんですよね~。
でも結構MP消費激しいのが難だったり。
クロエはマナがあるので、それに慣れちゃったからかもしれません(笑
誕生日イベント忘れてて、CCした時に急に入るとガックリきますねw
女王ヘラクレス | 2009/07/16 02:43 ≫ EDIT