tr

長くお世話になった聖PWを手放しました。
目的は狐装備です。ナヤなので狐のほうがいいかな・と。
あとは狐帽子ですかね。
ずっとクロエやってたので狐帽子の相場とか気にしてなかったんですが、今は300M程度するんですね。
少し前は250M位だったので250Mで換算してましたよ。
余ってる方いましたら300M位で誰か譲って下さい…(-人-;)

次元の眼鏡はいつものネタ好きなクラメンさんに(笑
今回、少々ネタも出品してます。
ネタ好きとしてはできるなら手放したくはありませんが
持っていてもあまり着けないので、ナヤ育成代にしようかと思ってます。
さすがに宝物のネタは売りませんけど(笑

さて、ナヤのほうは、本日めでたくセイラになりました。
相変わらず手裏剣大活躍です。でも結構指が痛くなりますね。。

それと、DOALAでナヤってみました。
ナヤって見た目のバリエーションが他キャラより少ないような気がします。
似合う装備が限られるといいますか、元の服がデザインが民族衣装だけに。
【可愛い装備】or【カッコイイ装備】でいうとナヤは後者・・かなぁ。
あまり女の子女の子してるのは似合わないような気がする。キャラ的にも。

で、実際色々やってみたわけですが、自分のセンスでは無理でした(笑
無難にN染色に狐セットが一番落ち着くじゃんって結果に。
補正関係なければ兜は絶対キョンシーなんですがねぇ。
あとは紫ベレー帽とかでしょうか。持ってないので無理なんですけど。
いつか気が向いたらランダム染色してみようかなぁ。


~最後に~
結局未だに情報のない「蝶々ヘアピン」。実装されているのだろうか・・。
名前からして蝶の木MAPかな・とか思って実装当時行ってみましたが(ry
結局どうなんですかNEXONさん。。
蝶ヘアピンの存在を忘れてた・・・w
確かに見ないですねぇ;
サン鯖民 | 2009/07/16 03:14 ≫ EDIT
ナヤの染色苦労しましたが
服以外ランダム染色でなんとか「可愛い系」目指してみました><

今染色している色に大分近づけてはいますが
実際はもう少し目に優しい感じです(’’;

ChuQFC8VCxr3EwQJAQu3yzfLNcoi

・・・といっても全身痛々しい色になってしまいましたが(
ウチの鯖でこんな感じのナヤ居たら私でs
パル鯖ミラテチナヤ | 2009/07/16 10:44 ≫ EDIT
蝶ヘアピンみないですよね@@
占星術師のマントも
うちの鯖では見ることがないです
今の抽選イベのお陰でだれかは
つけるでしょうけど・・・
そういえばウィングオブデスとかいうのが
しばらく前に私の鯖でつけてる人を
ちょこちょこみかけました
ヘラクレスsの鯖ではつけてる人は
いたでしょうか?

次元のめがねとか噂だけかと思って
ましたけどほんとに存在したんですね@@
うちの鯖ではみることはありませんw
つけてると目立ちそう・・・w
える | 2009/07/18 16:44 ≫ EDIT
>サン鯖民さん
実装されていないと予想!
>パル鯖ミラテチナヤさん
ナヤにもこういうピンクの色あるんですね~
自分の鯖ではピンク色は見かけないので斬新でした。
これはランダム試してみるべきかな・・
>えるさん
自分の鯖では抽選前には結構な人が着けていましたね。
自分は10M程度狩りましたがカードと原石しか出ませんでした。。
ウイングオブデスはたしか誤実装装備ですね。
出した人は回収されてしまいましたが、実装時に配布されるようです。
眼鏡は普段はまったく見かけませんね~。
完全なネタですから。
そして次元セットの他部位は今後実装されずに終了なんでしょうね(笑
女王ヘラクレス | 2009/07/18 23:02 ≫ EDIT







